テニスサークルの正体はヤリサー
新入生歓迎コンパで処女を奪われる!
処女喪失の様子はココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
高峰美春が清楚ビッチに!

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ

この春、無事に大学に入学した高峰美春は友人の誘いでテニスサークルへ入部する事になった。

 

だが、この時、彼女は知らなかった。この学校に、いや、このサークルに潜む“知られざる闇“を。

 

そして学園生活を順調に過ごす美春。だがそんな折、新入生を歓迎する恒例のコンパを開くと先輩がいう。

 

自分の為では~と断れず、参加する事に。

 

 

和気藹々と酒を飲み交わすコンパは美春にも非常に楽しく、時間も忘れてついついお酒を飲み過ぎてしまう。

 

気付けば彼女は意識を失って眠っていた。

 

で、起きた時、自分の身体に違和感を覚えて目を開けると、上着を捲し上げられてブラが丸見え状態の半裸になっていた!

 

何故!?動揺する中、先輩が笑う。そう、彼女が飲んだ酒には薬が盛られており、故意に先輩に眠らされたのだ。何の為に

先輩は無理やりキスをし、更に胸を揉み、乳首を攻めて来る。

 

 

実はこのサークル、テニスサークルなどというのは真っ赤なウソ。

 

夜を偽る為の方便であり、実はヤリサーサークルだった。

 

新入生は性処理用の道具、生贄に過ぎない。

 

美春はそれを知らず、入部してしまったため、これから毎日……。

 

美春の毎日の調教日記

郷山に性技を仕込まれてイク!

ココから今すぐ立ち読みできるよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態の画像

高峰美春がヤリサーで受ける仕打ちのエッチな画像を紹介!

 

是非とも参考にしてみてくださいね♪

 

新入生歓迎コンパで肝心お郷山に酒に薬を盛られて奪われるファーストキス。

 

清楚な美春がヤリサーの手に落ちて、ここから快楽調教の日々が始まる!

 

テニスコートで郷山の肉棒を咥えさせられていく美春。

 

逃げたくても弱みを握られているので、仕方なくフェラをさせられていく!

 

夏合宿では人気のない浜辺で裸になってそのまま挿入されちゃう美春。

 

何度もハメられて行くうちに快楽に目覚め始めてしまう!!

容赦のない快楽調教でハメ倒される
孕むまで中出しされて快楽に目覚める美春
ココから無料立ち読みができるよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
実録テニスサークルの闇

某有名私立大学ヤリサーの実態